2013年2月12日火曜日

第8回パズドラ投票結果「パズドラ以外で、どのゲーム遊んでる?」

第8回パズドラ投票にご協力いただきまして、ありがとうございましたm(_ _)m

それでは投票結果の発表、行ってみよう!



「パズドラ以外で、どのゲーム遊んでる?」投票結果

 ( 1位)ケリ姫スイーツ    ... 57票(64%)
 ( 2位)オレカバトル     ... 41票(46%)
 ( 3位)にゃんこ大戦争   ... 29票(32%)
 ( 4位)ドラゴンコインズ   ... 10票(11%)
 ( 4位)ロード・トゥ・ドラゴン ... 10票(11%)
 ( 6位)クレイジータワー   ...  9票(10%)
 ( 7位)ダークサマナー    ...  8票( 8%)
 ( 8位)バウンドモンスターズ ...  7票( 7%)
 ( 9位)冒険クイズキングダム ... 6票( 6%)
 (10位)戦国テンカトリガー  ...  5票( 5%)

以上の結果となりました!


1位の「ケリ姫スイーツ」は、パズドラコラボから始めた人も多いのではないでしょうか?
パズドラと同じく曜日限定ステージや、色々なイベントが用意されていて飽きさせません。
またレアガチャに似たプレミアムスロットも人気の1つだと思います。
スタミナを気にせずプレイできるので、パズドラの空き時間プレイにピッタリです。
最近はレベル上げが簡単になって遊びやすくなっているので、まだの人はぜひプレイしてみて下さい。
私のプレイ日記「超初心者のケリ姫スイーツ日記」もよろしくね♪


2位の「オレカバトル」は、少し意外でした。
iOSのみプレイできるアプリで、元々のアーケードゲーム機は現在稼働中で小学生たちに大人気です。
iOS版アプリも小学生たちが多く遊んでいるのかな?
ウチの息子もアーケードゲーム機でハマっているのですが、同じようにアプリもハマっています(^_^;)
カードのレベルが上ったり、合成や進化でさらに強くなったりとハマリ要素満載です。
ウチの息子がプレイする「超初心者のオレカバトル日記」もぜひ見てみて下さい♪


3位は「にゃんこ大戦争」でした。
可愛いにゃんこ達によって日本の城を攻略していく様子が、見ているだけで楽しいアプリです。
日本の県についても少し詳しくなれるかもしれません(*^_^*)
操作も簡単で、大人も子供も楽しめると思います。
親子のプレイ日記「親子でにゃんこ大戦争日記」でプレイ情報を紹介中です♪


次点の「ロードラ」「ドラコイ」は、ウチの息子ががんばってプレイしています。
「ダークサマナー」は、私が空いた時間にプレイしています。
それぞれ面白いところや、攻略方法などあるので、どこかで紹介できればと思っています。
全部まとめた「スマホゲーム攻略日記」でも作ろうかな?


少しネタ切れになってきたので、しばらく「パズドラ投票」はお休みします。
また良いネタを思いついたら、ぜひ投票にご協力お願いします(^O^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿