2013年2月22日金曜日

パズドラ無課金生活152日目「伝説龍ラッシュの『地獄級』に挑戦!」


伝説龍ラッシュ2日目「地獄級」に初挑戦してみました(^O^)/

【メンバー】
 ・「(L)死と闇の精霊・タナトス(レベル33)」
 ・「海王神・アビスネプチューン(レベル70)」
 ・「覚醒ヘラ(レベル84)」
 ・「虹の番人(レベル最大)」
 ・「狡知の神・ロキ(レベル最大)」
 ・「(FL)冥府神・ベルセポネ(レベル30)」

【作戦】
 ・闇HP3.75倍の高HP、回復1.5倍で粘る
 ・危なくなったら「防御の構え」
 ・3Fでは「超猛毒」

あとはやってみないと分からない、行ってみよう!





1Fの「究極炎龍・ムスプルヘイム」です。

攻撃は「17717ダメージ」と強力ですが、何とか耐えて来ました。

やはりHP5万超えなら、相当粘れますね(^_^;)


しかし、回復1.5倍なのでコンボつないでも5000ほどしか回復しないので厳しい...

やはりロキの方が安定するのかな?

とりあえず危なくなったので「防御の構え」っと!








相手もピンチだが、こちらもピンチ!

相手は攻撃力2倍になっているので、次で倒せなければ終了です。

最後は新スキル「ダブル攻撃態勢・闇」を使って勝負します!
















何とか瀕死の状態で2F「究極氷龍・ニブルヘイム」までやって来ました。

あと4ターンで倒すのは、無理だな(^_^;)

















相手がターン1となり、次でやられる!

と思いきや...


















「大きく口をひらいた」だけで、何もしてきませんでした...

ラッキー♪

次の5ターン後も、これならいいんですけど(*^_^*)
















そんな甘い話はないか...

驚異の「306969ダメージ」!!


















で、ゲームオーバー...

やっぱり地獄級は厳しいなあ...


もし次回行くなら「タナトス&ロキ」かな?

しかし最終日の今日はドロップ2倍になったので、「超級」を回すことにしよう!

0 件のコメント:

コメントを投稿