2013年2月8日金曜日

パズドラ無課金生活136日目「+タマゴ5倍記念でフレンド募集!」


本日から800万ダウンロード記念イベントが始まります(^O^)/

バレンタインで「ノエルドラゴン」プレゼントや、ゴッドフェス、ドロップ2倍などイベント目白押しですが、中でも注目は「テクニカルダンジョンで+タマゴの出現5倍」です!

2/15までに+タマゴ集めまくって、「狡知の神・ロキ」と合体させようっと(*^_^*)

期間中に私の集めた+タマゴ個数は、ブログ右側で紹介しておきます。


さて、本ブログでもこのイベントと連動して「フレンド募集」企画を始めたいと思います♪






今回は、「2/15までの期間中に集めた+タマゴの数が、私の集めた+タマゴの数より多い人の中から、抽選で5名をフレンド承認」したいと思います。

方法は、「期間中、ゴブリン1体に全ての+タマゴを合体させて、最後にスクリーンショットを撮影して、指定のメールアドレスへ送ってくれた方」を対象とさせていただきます。

指定のメールアドレスは2/15以降にブログでお知らせします。


すでにフレンドになっている方や、+タマゴ集めのみ参加したい方も構いませんので、ぜひ+タマゴを集めまくって誰が1番集められるか一緒に競いましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿