2015年1月30日金曜日

パズドラ無課金生活852日目「光属性のスキル上げは、1番お気に入りの...(ヒカピィ編)」


今回は、光属性のスキル上げを考えたいと思います。


用意した「ヒカピィ」は、「1体」です。

やっぱり「チャレンジダンジョン」頑張って、もっと集めないとなあ...
















まず最初のスキル上げ候補は、「ヘッドロココ」です。


「光」属性に変わったことで、「アテナ」パーティの定番メンバーとなりました。

「孫悟飯」パーティでも使っているので、ぜひともスキル上げしたい所です。

それにしても、スキル発動までの「16ターン」は長い...












続いての候補は、「アテナ」です。


ドロップ強化もスキル上げしたい所ですが、「フレンド」に頼れば上げなくてもいいかも。

(完全に、フレンド任せ...)















お次の候補は、「イザナギ」です。


「神エンハンス」はかなり強力なので、ターンが早いと助かる場面も出てきそうです。

しかし、ボス戦なら「11ターン」でも十分かな?















続いての候補は、「ファガン」です。


「ファガン」は、サブでたまに使ってます。

「四神乱舞」はかなり強力なので、スキル上げしたいけど悩む...
















「孫悟空」に至っては、完全に育成を忘れてますね(^_^;)


W変換は強力ですが、実戦投入はまだ先になりそうです。


さて、以上の候補から「ヒカピィ」を使ったのは...















やはり、最近1番お気に入りの「ヘッドロココ」です!

また「ヒカピィ」集めてくるから、今後共よろしくね(*^_^*)



【本日のおすすめブログ①】
超初心者の黒猫ウィズ攻略日記」では、クリスタル補完計画、始動...

【本日のおすすめブログ②】
超初心者のぷよぷよクエスト攻略日記」では、連敗続きのボスキャラガチャで、サ◯◯が出たー!

0 件のコメント:

コメントを投稿