2015年1月19日月曜日

パズドラ無課金生活841日目「コイン8倍の効果で、土日ダンジョンのコインがスゴい!」


昨日は、「土日ダンジョン」の「コイン2倍」でした。


この機会に、「ガネーシャ」の力を試してみようと思います。

まずは「超級」へ「ガネーシャ」を1人連れて行ってみます。

これで「コイン4倍」になりますが、どれくらい稼げるかな?


それでは、早速コイン稼ぎへレッツゴー(^O^)/










「超級」は「クシナダ」連れて行けば、何とかなります。


ボス戦用に「エキドナ」入れた方が安定したかな?


さて、気になる入手コインは...














「558160」コインでした!


おー、これはかなり稼げてますね(*^_^*)

余ったら、コインダンジョンで使ってもいいかも。















続いて、「LFガネーシャ」で「上級」へ挑戦します!


「上級」程度なら、攻撃倍率アップなしでも行けるでしょう。


「入手コイン8倍」の効果は、果たして...














ボス戦はワンパンできませんでしたが、何とかクリアできました。


「入手コイン8倍」の結果は...

















「320160」コインでした!

「上級」のスタミナで、このコインは美味しいかも♪

でもフレンドに「ガネーシャ」は余りいないから、難しいかな(^_^;)


【本日のおすすめブログ①】
超初心者の黒猫ウィズ攻略日記」では、レメモとブラフモ集めラストスパートだけど、何か忘れてないかな...

【本日のおすすめブログ②】
超初心者のぷよぷよクエスト攻略日記」では、「常夏のセリリ」のキャラ設定が自虐的でシュールすぎる件

0 件のコメント:

コメントを投稿