2015年1月12日月曜日

パズドラ無課金生活834日目「最後の願いを託したドラゴンボールガチャで、金の神様が出たー!」


諦めきれずに、ガチャ終了前に最後の「ドラゴンボールガチャ」へ挑みました!


さあ、最後に「金」タマゴが出るかな?


願いを託したガチャ結果は...

まさかの...












あ、「金」の神様が出たー!!


「金」と言っても、「お金(かね)」の方ね(*^_^*)


















今回のガチャ結果は、「ミスター・サタン」でした。

残念ながら「銀」タマゴでしたが、「入手コインが増える」は使えそうなので、まあまあ当たりかな♪


【本日のおすすめブログ①】
最速パズドラ完全クリア攻略日記」では、連続金を狙った「ドラゴンボールガチャ」結果は...

【本日のおすすめブログ②】
超初心者の黒猫ウィズ攻略日記」では、ようやく隠しキャラの「レメモ」に会えたよー!

【本日のおすすめブログ③】
超初心者のぷよぷよクエスト攻略日記」では、結局どのキャラが使えるか、ここで整理してみよう!

0 件のコメント:

コメントを投稿