2015年1月8日木曜日

パズドラ無課金生活830日目「神化したヴァルキリーを連れて、丼龍の地獄級に挑戦!」


神化した「ヴァルキリー」を連れて、「金の丼龍」の「地獄級」へやって来ました。


まだ「超地獄級」もあるので、「地獄級」くらいは何とかなるかな?

「超級」は簡単だったので、軽い気持ちで挑んでみたのですが...


それでは早速、攻略へレッツゴー(^O^)/












この「氷見うどん」のバインド、結構効きますね。

1体バインドされただけでも、かなり戦力ダウンです。


しかも、「シロエビ」とのセットというところがキツい...
















こちらの「マグコーン」に至っては、3体バインドって勘弁して下さい(TOT)/


まさに瀕死の状態で、ギリギリ突破!

















しかし、この「シロエビ」地獄さえ抜けてしまえば、あとは天国です♪


「レモンドラゴン」もコンボが決まって、軽く突破!


















ボスは「威嚇」使って...





















問題なくクリア♪

ドロップもいただきました(*^_^*)

あとは「超地獄級」を残すのみですが、気を引き締めて頑張ります!



【本日のおすすめブログ①】
超初心者の黒猫ウィズ攻略日記」では、1体、2体、3体、4体...1体足りない~...

【本日のおすすめブログ②】
超初心者のぷよぷよクエスト攻略日記」では、ついに憧れのギルドクラスA昇格!

0 件のコメント:

コメントを投稿