2015年1月28日水曜日

パズドラ無課金生活850日目「さて、誰のスキルを上げようかな?(ミズピィ編)」


さて、ここにスキル上げの神様「ミズピィ」様が「2体」いらっしゃいます。


今回は、「水属性」のスキル上げを考えたいと思います。

やはり、よく使うメンバーから優先して使いたい所です。

さて、誰に使おうかな?













第1候補は、「孫悟飯」です。


「5色」パーティでよく使うし、スキルの「約15万ダメージ」も強力です。

あー、こんなことなら「ドラゴンボール」集めてスキル上げておけば良かったー(TOT)/














続いての候補は、「青オデン」です。


サブとしてよく使うし、いざという時のスキル「攻撃&回復」はなかなか役立ちます。

すでに「スキルレベル2」ですが、どうやって上げたかは覚えてません(^_^;)














次の候補は、「覚醒ネプチューン」です。


スキルが特殊なので、「ミズピィ」で上げるしかなさそうです。

しかし用途が限られていて、出番が少ないのがちょっとなあ...
















最後の候補は、「オロチ」です。


えーと、現状のスキルターンは「25」って、もういいです...


というわけで、この中から最大2回スキル上げできるのですが、悩むなあ。

かなり悩んだ結果、出した答えは...












「孫悟飯」、君に決めた!

でも、もったいないので今回は「1体」だけ使うことにします。

残りは、じっくり考えて決めたいと思います(*^_^*)


【本日のおすすめブログ①】
超初心者の黒猫ウィズ攻略日記」では、無謀な突破でついにウラガーンをノーコン撃破!?

【本日のおすすめブログ②】
超初心者のぷよぷよクエスト攻略日記」では、ボスキャラファンクラブの会員募集中!

0 件のコメント:

コメントを投稿