2015年1月15日木曜日

パズドラ無課金生活837日目「チャレンジダンジョンLv4は、ベジータで楽勝かと思いきや...」


最近、フレンドに「ベジータ」が増えてきました。

この前の「ドラゴンボールガチャ」で当たったのかな?


これは早速使わなければということで、まずは「チャレンジダンジョンLv4」に挑戦してきました!

この辺りは、まだまだ楽勝かなと思っていたのですが...













5Fの「グラビトンアースドラゴン」を、「ファイナルラッシュ」で一気に片付ける予定が...




















2ターン使っても、半分しか削れませんでした...


ここは悔しいけど「威嚇」使って突破!

なかなか苦しい立ち上がりですね。
















9Fの「メテオボルケーノドラゴン」は、「水」属性がいるおかげで何とか2ターン突破!




















ラストの「カオスブリザードドラゴン」は、あと1ターンでクリアしたいところですが...




















ここも削りきれず、終了かと思ったら...


口を開いてくれたおかげで、助かりました(^_^;)

あー、良かった♪
















かなり苦しい戦いでしたが、何とかクリアできました!

やはり、もう少しメンバー強化が必要かも?



【本日のおすすめブログ①】
超初心者の黒猫ウィズ攻略日記」では、リヴェータイベントのサブクエスト全クリア目指して、突撃~!

【本日のおすすめブログ②】
超初心者のぷよぷよクエスト攻略日記」では、熱帯人魚の「リーン」はかなり使えることが判明!

0 件のコメント:

コメントを投稿