2015年1月10日土曜日

パズドラ無課金生活832日目「何とかドラゴンボールコラボの改級をクリア!もうやらない...」


今回は、「ドラゴンボールコラボ」の「改級」に挑戦します!


かなりの難易度で何度も負け続けてるのですが、今回は行けるかな?

1コンまでは、許容範囲とします♪


それでは、早速攻略へレッツゴー(^O^)/












6Fの「ギニュー」までは、問題なく到着できました。


「ギニュー」はHP50%以下で、「チェンジ」を使ってくるので厄介です。

その前に、自分のHPが危ないですけどね(^_^;)


とりあえず「光変換」使って一気に攻撃したところ、一撃で突破!

ラッキー♪










7Fの「フリーザ第1形態」は、運良くコンボが決まってワンパン!





















8Fも、何とか気合いで突破!


しかし、この後の9Fがかなりキツくて...


















惜しいところで、ゲームオーバー...


ここで少し悩みましたが、コンティニューして続行します!

さあ、最後はクリアできるかな?
















いよいよ最終戦です!


序盤で「光変換」スキルを溜めて、「威嚇」開始です。

相手のHPが75%切ると「威嚇」使えないので、早目の発動が必要です。















「威嚇」が切れて、少しピンチ...


「光変換」で、相手のHPを20%以下に持って行きたいところですが...


















無事、HP20%切って「攻撃2倍」になってくれたので、1ターン稼げました。


最後は気合いのコンボで、無事クリア!

苦しかったけど、1コンでクリアできました~♪















この獲得コインと経験値、結構スゴいかも(*^_^*)

でも、かなり疲れるので「改級」はもうやらないからね!


超初心者の無課金モンスト日記
三国志ガチャで、いきなり三国志キャラをゲットー!

超初心者の黒猫ウィズ攻略日記
アレの力で、堕天級のサブクエストをあっさりクリア!

超初心者のぷよぷよクエスト攻略日記
常夏イベントのセリリ、アーシル、フワール、リーンのスキルは使える?

0 件のコメント:

コメントを投稿