2015年1月4日日曜日

パズドラ無課金生活826日目「やっぱり、進化素材集めといえばコレですよね♪」


先日ゲットした「オシリス」は、進化素材が足りない...



そして...

















「緑関羽」も、進化素材が足りない...



こんな進化素材が足りない時は、やはりアレですよね!

















そうです、「友情ガチャ」です!


ちょっと楽しちゃったかも(*^_^*)

コレで、全て揃うといいんですけどねえ...


そんな希望を乗せた「友情ガチャ」結果は...













うーん、「金」は1つだけですが、果たして中身は...





















金は、「緑の仮面」でした。


コレは必要ないですね...


よし、次の「8連ガチャ」で進化素材をゲットするぞ!

その結果は...













今回も、「金」1個でしたが...





















中身は「たまドラ」でした。

やっぱり、進化素材は自分で集めろってコトですね(^_^;)


【本日のおすすめブログ①】
超初心者の無課金モンスト日記」では、初夢ストライクで、お年玉ゲットは?

【本日のおすすめブログ②】
超初心者の黒猫ウィズ攻略日記」では、10連ガチャで4連続爆死!しかし、最後の確定精霊で全回復~♪

【本日のおすすめブログ③】
超初心者のぷよぷよクエスト攻略日記」では、最後の童話ガチャはWガチャで勝負!

0 件のコメント:

コメントを投稿