2015年1月18日日曜日

パズドラ無課金生活840日目「ゴッドフェス(後半)のガチャ結果は、光り輝くアレが...」


今回は「ゴッドフェス(後半)」で、レアガチャに挑戦します!


前回は金タマゴが出ましたが、今回はどうかな?


連続金タマゴを期待した結果は...















星タマゴって、オーマイガッ!∑(゚д゚lll)ガーン





















今回の結果は、「マシンゴーレム」でした。

光り輝くモンスターでしたが、かなり懐かしい感じですね(*^_^*)


【本日のおすすめブログ①】
最速パズドラ完全クリア攻略日記」では、ゴッドフェス(後半)で、フェス対象が出たー!

【本日のおすすめブログ②】
超初心者の黒猫ウィズ攻略日記」では、フル覚醒追加で、煌眼級のサブクエストを攻略!

【本日のおすすめブログ③】
超初心者のぷよぷよクエスト攻略日記」では、神殿ラッシュのミーシャ、ルカ、プルコは使える?

0 件のコメント:

コメントを投稿