2014年2月12日水曜日

パズドラ無課金生活507日目「アンケートダンジョン周回中♪」


現在、「アンケートダンジョン7」の「上級」を周回中です。





















4Fでは「はまひめ」が3体も登場して、一見落ちそうに見えますが、ほとんど落ちません...


この辺は、今までどおりのアンケ仕様ということで(^_^;)

















それでもたまに落ちるので、多く集めてスキル上げを頑張ってみようかなと思っています。




















それより本命は、こちらでしょう!


新しい体力タイプの仲間が加わって、嬉しいです♪


















未だに、このスコアが良く分からないのですが、レアが多い方が点が高いのかな?


1回は「A」を取れるよう、頑張ってみたいと思っています(*^_^*)



【本日のおすすめブログ】
超初心者の黒猫ウィズ攻略日記」では、どちらにするか迷うよねえ~...

2 件のコメント:

  1. S取るとたまドラなので、ランクはあまり気にしな方が…
    因みに、平均コンボは大きく、ターンは少なく、レアリティは低くすると点数が高くなります。
    LF麒麟+進化の仮面4種とかいうのでS取ってる人が居ました。

    真っ先に思いついたのが、進化ピクシー6匹のサンダーストライク砲撃で行けばS!
    ですが、HPが1800無いのでスキル溜められないから、無理そう。
    とすると、LFスキルマショウキ(完全覚醒)でサブ4匹進化ピクシーでサンダーストライクならいけそうな予感
    準備できたころにはアンケート終わってそうですけどね

    返信削除
  2. 植野さん
    情報ありがとうございます!
    やはりレア度を下げることが重要なんですね。
    早速、今日のブログでS狙ってみましたが...

    返信削除