2014年2月1日土曜日

パズドラ無課金生活496日目「意外と簡単に、ドラゴンゾンビ『地獄級』をクリア!」


本日から始まった「ドラゴンゾンビ降臨」ですが、意外と簡単でしたね。

あちこちから、ゲット報告が聞こえてきています。


最近のダンジョンは高火力必須で、相手のスキルも対策だらけだったのですが、今回はノーマルダンジョンのようです。

相手がスキルを使ってこないと、逆に寂しいような...


それでは、まずは「超級」攻略から紹介します!










「超級」は、こんなパーティで行ってみました。


「攻撃10.5倍」で、「HP」と「攻撃」重視のパーティです。

あまり相手の「HP」が高くないようなので、高火力で一気に行きたいと思います。


それでは、「超級」攻略に行ってみよう!












道中は、特に問題ありません。


コンボ決めれば、ほぼワンパンです。


















最後のボスは「闇変換」からの攻撃で~...





















2ターンでクリア!


いきなり「金」タマゴもゲット♪


















ドロップは、こんな感じでした。


ここでやめても良かったのですが、簡単そうなので「地獄級」も行ってみます!

















「地獄級」は、こんなパーティで行ってみました。


「闇半減、HP2倍、攻撃2倍」のパーティです。

「W半減」も安定するそうなのですが、私の「ドラウン」は育ってないので...

まあ「攻撃2倍」の方が少しは早く回せるしね!


それでは、「地獄級」の攻略に行ってみよう(^O^)/










3Fは「ティアマット」です。


相手の攻撃は半減しているので、「7127」ダメージが2ターンに1回飛んできます。

「回復」が尽きると危ないのですが、「回復変換」を2体連れてきているので安心です♪

「回復」はなるべく多く貯めてから、一気に回復させた方がいいと思います。


相手の防御が「2380」なので、「W半減」の場合は時間かかるかもしれません。







4Fは「ドラゴンゾンビ」です。


3ターン攻撃で、半減後のダメージは「10952」です。

戦い方は3Fと同じで、回復を多く貯めて一気に回復させながら倒します。

時間はかかりますが、相手がスキルを使ってこないので安心して戦えます。












無事クリアで、2体目をゲットー!


少し時間はかかりますが、負けることはなさそうです。


















さて「ドラゴンゾンビ」の気になるスキルですが、「強化」と「半減」って地味...

HPは最大5000程度まで上がるようなので、どこか使い道はあるかもしれません。

これで、またマイナーな仲間が増えたかな(^_^;)


【本日のおすすめブログ①】
超初心者のぷよぷよクエスト攻略日記」では、あやしいクルークを狙ってWガチャ!

【本日のおすすめブログ②】
超初心者の黒猫ウィズ攻略日記」では、無課金憧れの10連ガチャに初挑戦!

2 件のコメント:

  1. ドラゴンゾンビ攻略おめでとうございます。
    コチラは昨日五回まわしたゴッドフェスが悲惨でした。
    ウンディーネ、ヴァンパイア、フェンリルナイト、ウル・キマイラ、ヴァ―チェ・・・
    金は0ですよ。五回もまわして。

    返信削除
  2. 毬藻さん
    ありがとうございます!
    ゴッドフェスは残念でしたね。
    「ウル・キマイラ」は新しいモンスターだから使えるかも(*^_^*)

    返信削除