2014年2月13日木曜日

パズドラ無課金生活508日目「スコアSを狙ったら...」


「上級」クリア時のスコアが「S」だと「たまドラ」をもらえるという情報を聞いて、早速「アンケートダンジョン7」に挑戦してきましたー!


メンバーは、懐かしの「低レア度」パーティです!

偶然、フレンドに「レオンハート」がいて良かった(^_^;)


「S」を取るためには、「レア度」を下げることが重要のようです。


それでは、早速攻略に行ってみよう!









途中、「忍者」にやられそうになって「変換」使ってしまいました。


4Fの「はまひめ」は1ターンで突破して、5Fのボスも数ターン使って...


















何とか突破!


ちょっとターンがかかりすぎたかな?


さあ、気になるスコアは...















「A」ランクかあ、残念!

平均レアリティを下げるために、「レア度1」を入れることも有効みたいです。

期間中に、また「S」ランク狙ってみます♪


【本日のおすすめブログ①】
超初心者のぷよぷよクエスト攻略日記」では、イベント応援ガチャで天使が微笑んだのは...

【本日のおすすめブログ②】
超初心者の黒猫ウィズ攻略日記」では、張飛を育てて、貪婪級ノーコンクリアに挑戦!

2 件のコメント:

  1. LFエキドナ Sレア1の仮面等×4で S取れますよ~

    返信削除
  2. なるほど!
    その手がありましたか(*^_^*)
    早速、試してみます♪

    返信削除