2014年2月11日火曜日

パズドラ無課金生活506日目「メタゴルのパクリ疑惑...」


新しく実装された「メタゴルダンジョン」に行ってきましたー!

さあ、何が出てくるかな?


すると横で見ていた息子が...

「これは、パズドラZのパクリだな」

「裏天空龍もパズドラZが先だし」

と言い出しました。


う、うん、そうだね(^_^;)







道中は、「メタドラ」「ゴルドラ」「たまドラ」のオンパレードです。


えっ、「たまドラ」じゃなくて「ベビー」なの!?

これは、微妙だ...
















しかし「ベビー」のドロップ率は高いようです。


よし、集めた「ベビー」をあの人に使ってみよう!


















先日ゲットした「裏天空龍ニライカナイ」に「ベビー」3体を合成したいと思います。


さあ、パクリ疑惑の「裏天空龍」は、何回覚醒するかな~...

















1回だけか~...


「ベビー」の覚醒確率って、どのくらいなのかな?


















まだまだ完全覚醒への道は遠い...

また「たまドラ」配布来ないかな~(^_^;)


【本日のおすすめブログ①】
超初心者のDQMSL攻略日記」では、ドラゴン撃破で3回目の「ふくびき」に挑戦!

【本日のおすすめブログ②】
超初心者のぷよぷよクエスト攻略日記」では、ぷよテトアルルのHPが高すぎる件について...

【本日のおすすめブログ③】
超初心者の黒猫ウィズ攻略日記」では、貪婪級を何とかノーコンクリア!

2 件のコメント:

  1. 今度から進化させるのはどうでしょうか?

    返信削除
  2. こまちさん
    ベビー進化できるようになるんですね!
    でも素材集めが面倒だから、そのまま合成してしまうかも...

    返信削除