2014年2月15日土曜日

パズドラ無課金生活510日目「スコアSで、たまドラをゲットー!」


昨日は、ブログのコメントで教えていただいた「LFエキドナ」で「アンケートダンジョン7」の「上級」攻略に行ってきました!


間を「レア度1」の仮面で埋めることで「平均レア度」が下がり、「スコアS」を達成できるそうです。

相手を倒しきれるか不安ですが...


それでは、早速攻略に行ってみよう(^O^)/











道中は、ほぼリーダースキルの「追い打ち」で突破できます。


「中忍」だけは、多色攻撃でダメージを与えて倒す必要があります。

複数の「中忍」が出てきた場合は、なるべく全体攻撃を使って下さい。
















ボス戦は、ひたすら粘って「追い打ち」だけで倒します。


相手の攻撃は「1876」なので、毎ターン「回復」ドロップで回復していけば耐え切れます。

















「回復」ドロップが尽きた場合のみ、「威嚇」を使います。


「エキドナ」が2体いるので、どちらかが「威嚇」使える状態になっていると思います。

















無事、クリアできました。


さて、気になるスコアは...


















やりましたー、「S」達成で「たまドラ」をゲットー!


何だか少し虚しいのは、何故なんだろう(^_^;)

やはり報酬のせいか...
















早速、報酬は「裏天空龍」に使わせていただきました。

さあ、次はどこの「S」を狙うかな?


【本日のおすすめブログ①】
超初心者のDQMSL無課金攻略日記」では、4回目のふくびきで、またもやAをゲットー!

【本日のおすすめブログ②】
超初心者のぷよぷよクエスト攻略日記」では、アーケードの報酬で「さそりまん」をゲット!

【本日のおすすめブログ③】
超初心者の黒猫ウィズ攻略日記」では、魔道杯で油断してたら、まさかの逆転負け...

0 件のコメント:

コメントを投稿