2014年1月29日水曜日

パズドラ無課金生活493日目「キングカーニバルで、ドラゴンを強化!」


遅ればせながら、初の「キングカーニバル」挑戦です♪


さあ、どんな敵が出てくるのかな?


















また、あなたですか(^_^;)


(詳しくは、「前回の記事」を参照)


















なんだか、何のダンジョンに入ってるか分からなくなってきました...





















これって「キング」は落ちるけど、「チョキメタ」はあまり落ちないんですね。


いつもの「チョキメタ」ダンジョンと、どっちがいいんだろ?

















1回だけ魔法石でスタミナ回復させましたが、3回入って「チョキメタ0」でした。


寂しい...

















ドロップした「キング」たちは、全てドラゴンへ合成しました。

「ニライカナイ」も少し強くなったかな♪

土曜まで残り少なくなってきましたが、ドラゴン強化を頑張ります!



【本日のおすすめブログ①】
超初心者のぷよぷよクエスト攻略日記」では、りすくま先輩「激辛」の安定パーティを考察!

【本日のおすすめブログ②】
超初心者の黒猫ウィズ攻略日記」では、何事も素早い決断が必要ですね...

2 件のコメント:

  1. 単純計算ですが、取得できる経験値で言うと、(カラ)チョキだと最低9万(11万5千)で、キングカーニバルだと20万
    カーニバルの最低ラインとチョキで超とキングが出て同じくらいの効率かと
    色指定の1.5倍想定するなら、一周でチョキ1かキング2常に出てるくらいだと同等ってとこです。
    私みたいに、ほぼ色指定でしか食わせないような輩は圧倒的にカーニバルなんでしょうけど

    返信削除
  2. 植野さん
    やっぱり最低ラインを考えると、キングカーニバルがお得なんですね♪
    またキングカーニバルが来たら、優先して回りたいと思います。
    でも今密かに、ゼローグ進化にチョキメタが欲しいなとも思ってます(^_^;)

    返信削除