2014年1月6日月曜日

パズドラ無課金生活470日目「キルアの力を検証!」


今回は「ハンターハンターコラボガチャ」から、「キルア」の力を検証してみたいと思います!

と言っても、フレンドさんの「キルア」ですけどね(^_^;)


リーダースキルは「HP満タンで闇の攻撃4倍」と強力ですし、スキルで「1ターン威嚇」も使えます。

かなり使えそうなスキルですが、使い勝手はどうかな?












本日から始まった「太鼓の達人コラボ」の「おに」で、早速使ってみました。

相棒は「ベルゼブブ」で、「悪魔のHP2倍、攻撃2倍」です。


それでは、攻略に行ってみよう(^O^)/















道中は「メカドン」が硬くて1ターン攻撃なので、注意が必要です。


上手くコンボすれば、防御6万なので「水」攻撃で貫通できるかもしれません。

















10Fのボスで、早速「キルア」のスキル「落雷」を使ってみると...




















スキルで「50倍攻撃」で、「1ターン威嚇」できるので、結構使えますね(*^_^*)




















その後は「闇強化」と「闇エンハンス」使って、相手が「光」属性なので「24倍攻撃」で~...




















1ターンで、相手のHPを半分近くまで減らすことができました。


最後は「闇変換」使った攻撃で~...


















2ターンで、フィニッシュ!


結構、余裕がありましたね♪


















以上、かなり使えそうな「キルア」の検証結果でした!


やっぱり、もっと「ハンターハンターコラボガチャ」しとけば良かったかな...


【本日のおすすめブログ①】
超初心者のぷよぷよクエスト攻略日記」では、悲しい結果をお知らせ...

【本日のおすすめブログ②】
超初心者の黒猫ウィズ攻略日記」では、長い旅が終わって、ご褒美ガチャ!

4 件のコメント:

  1. メインがキルアは一本釣りしたので、とりあえず育てて進化後LV1なのですが使えるのかはちょっと解らない状態です。
    贅沢言うとホルスが居ないのでネテロが欲しかったのですけど流石にねぇ…

    そうそうラーは光究極にしました。
    個人的には闇ラーの方がいいんじゃないかと思うのですが、5色6倍なら、麒麟や海山で充分と思ったので特化させて使おうかと

    返信削除
  2. 植野さん
    キルアいいですねえ。
    私は、金引けなかった...
    ラーも、そろそろサブで使ってみようと思います。

    返信削除
  3. 初めてのコメントです!(* ̄∇ ̄)ノ
    毎日ブログを楽しく拝見させていただいております(о´∀`о)
    僕もハンターガチャをキルア目当てで何度も何度も回したのですが、出るのはヒソカ、ゲンスルー、ビスケばかり(´・ω・`)
    なかでもゲンスルーは計8もでるという( ノД`)…
    地味にクラピカも狙っていたのですがそれすらも出てはくれませんでした(。´Д⊂)
    ハンターハンターコラボダンジョンでのスキルあげの方はペルセポネに20食わせても1も上がりませんでした(´・ω・`)
    ハンターハンターコラボはとても苦い思い出になりましたw

    返信削除
  4. LARKさん
    ブログ管理人です。
    毎日ブログ見て頂いてるなんて、嬉しいです♪
    ハンターガチャは魅力的なキャラが多かったですが、なかなか金が出ないみたいですね。
    ゲンスルー8カブりは泣きそうになりますね(^_^;)
    スキル上げは2倍で、その数字でしょうか?
    多分、これからイイことあると思いますよ!

    返信削除