2014年1月7日火曜日

パズドラ無課金生活471日目「これからは、アルラウネの時代が来るかも!?」


昨日ドロップした「太鼓の達人コラボ」のモンスターを見てみると...





















あれ!?


「ヒール」のスキルって、「バインド1ターン回復」が付いたんだ!

これは、いいかも♪
















「キュアー」に至っては、何と「バインド3ターン回復」が付いてます!


これはスゴい(*^_^*)

バインドが厳しいステージに連れて行けば、役立ちそうです。
















早速、これからの究極進化も期待できる「エンジェル」に合成してみると...




















やっぱり「スキルレベルアップ2倍」じゃないと、無理かあ...





















試しに、「アルラウネ」にも合成してみると...





















おっ、こちらは1上がりました♪





















これからは、「アルラウネ」の時代が来るかも!?

多分来ないと思うけど...(^_^;)


でも念のため、「太鼓の達人」でスキル上げておこうかな。


【本日のおすすめブログ①】
超初心者のぷよぷよクエスト攻略日記」では、「ぷよクエアーケード」で「お正月クエスト」に挑戦!

【本日のおすすめブログ②】
超初心者の黒猫ウィズ攻略日記」では、究極の選択!?

2 件のコメント:

  1. エンジェルは光進化がかなりいい感じになったので、回復パのリーダー候補になりました。
    ヴァルかメタと組ませると安定度が上がる感じですね

    アルラウネの究極はブランコがある方がいいのかない方がいいのか
    どちらかエンジェルが同じようにLSが神の奇跡になると思いますがもう片方はなんでしょうか?HP2.5倍とかかなぁ

    ただ、回復系究極で一番気になるのはリリスだったりします。
    分岐用にスキルマ完全覚醒の2人目を用意した方がいいような気がしたり…

    返信削除
  2. 植野さん
    ブログ管理人です。
    エンジェルは究極進化させたいんですけど、ツインリットの1Fで失敗ばかり...
    アルラウネは究極進化が控えてるんですね。
    やっぱりスキル上げするなら、今ですね!
    リリスも気になるなあ...

    返信削除