2014年1月15日水曜日

パズドラ無課金生活479日目「サクッと、金の海賊龍『超級』をクリア!」


前回の失敗を活かして、今回はこんなパーティで「金の海賊龍」の「超級」に挑戦してきました!


HP満タンで「闇の攻撃12倍」パーティです。

ボス戦では「威嚇」使って、一気に終了させる予定です。

念のため「闇変換×2」を連れてきて、道中スキル貯め補助で「スキルブースト×3」も用意してます。


それでは、攻略に行ってみよう(^O^)/









道中のスキル貯めは、「マリンゴブリン」残しがいいですね。


「水」攻撃を使えば、単体を狙って倒すことも可能です。

最低でも「威嚇」は貯めておきたいところです。
















無事、「威嚇」が貯まってボスに到着しました。


しかし、先制攻撃を受けているので、最初のターンは回復が必要です。


















HP満タンになったら、「闇変換」でレッツゴー!


さあ、何コンボ出るかな~...


















おー、なかなかの「9コンボ」!


これは「12倍攻撃」なので、結構行ったかな♪


















いーねえ。


あと2ターンあるので、楽勝でしょう。

最後も「闇変換」で~...
















ちょっとやり過ぎの「11コンボ」...(^_^;)





















そして宝箱~...(T_T)





















やはり攻撃倍率が高いと楽ですね。

「地獄級」もこのパターンで、行けるかな?



【本日のおすすめブログ①】
超初心者のぷよぷよクエスト攻略日記」では、エレメント祭壇に行ってみたけど...

【本日のおすすめブログ②】
超初心者の黒猫ウィズ攻略日記」では、秘密兵器が最終進化&ちょっとギルフェス情報♪

0 件のコメント:

コメントを投稿