2014年1月3日金曜日

パズドラ無課金生活467日目「ゴッドフェス対決3日目のはずが...」


本日は、いよいよ「ゴッドフェス対決」の「3日目」です。


「メインアカウント」では魔法石が足りなくなったので、「チャレンジ銀行」へレッツゴー!

















よーし!

5個揃ったぞー♪


しかし、ここで意外な結末が...
















あっ!?

「ゴッドフェス」終わってた...

今日の12時までだったんですね(^_^;)


私の確認不足で、「3日目」の「ゴッドフェス対決」はできなくなってしまいました。

ごめんなさいm(_ _)m











代わりに、「ハンターハンターコラボガチャ対決」を行いたいと思います。

そろそろ「金」が出そうな予感が...


それでは「メインアカウント」から行ってみます!

最初のガチャ結果は~...














予感ハズレ...





















今回のガチャ結果は、「ビスケ」です。
体力タイプなので使えるかなー、どうかなー...

あとは、「サブアカウント」の結果に期待しましょう!


最速パズドラ完全クリア攻略日記
サブアカウントのコラボガチャ結果は!?

超初心者のぷよぷよクエスト攻略日記
シルチケとゴルチケガチャの結果って...

超初心者の黒猫ウィズ攻略日記
よし!竜帝級イベントの準備できた♪

0 件のコメント:

コメントを投稿