2014年1月8日水曜日

パズドラ無課金生活472日目「体力パーティに、強力な助っ人登場!」


昨日は、進化素材集めで「火曜ダンジョン」の「超級」に行ってました。


ボス戦で「強敵」と表示されても、怖くない!

スキル全開すれば~...
















一撃で終了さ♪





















さて、早速お目当ての「魔王」に合成させて~...





















ほーほー、さすが「体力タイプ」ですね。


HPが「900」ほど上がっています。


















また「体力タイプ」の仲間が増えたぞー!


「水」タイプに変わってしまったので、属性順に並べると、最初なかなか見つかりませんでした(^_^;)

















早速、「闇イザナミ」パーティに入れてみました。

もう少し「闇」で揃えた方がいいのかなあ?

またどこかで新しい「体力」パーティをデビューさせたいと思います!



【本日のおすすめブログ①】
超初心者のぷよぷよクエスト攻略日記」では、光るぷよの秘密を紹介!

【本日のおすすめブログ②】
超初心者の黒猫ウィズ攻略日記」では、最近人気急上昇の3人を紹介!

4 件のコメント:

  1. モンスター一覧変更して

    返信削除
    返信
    1. ブログ管理人です。
      はっ、気がつけば100日ほど更新していませんでした(^_^;)
      教えていただき、ありがとうございます。
      少しずつ更新していきたいと思います!

      削除
  2. 怖い・・・虹番一撃は怖い…(T_T)
    いやはやさすがです。
    こっちからすれば一撃は夢のまた夢ですね。オーディン連れてかないとそもそも倒せないんで、僕は。
    虹番が欲しい時にフレンドにオーディンがいないとかなりがっくりきます。

    返信削除
    返信
    1. 毬藻さん
      ブログ管理人です。
      私も昔は虹番にはオーディンでした。
      今は、天ルシが多いですね♪

      削除