2013年1月25日金曜日

パズドラ無課金生活123日目①「『女神降臨!(超地獄級)』に挑戦!」


「女神降臨!(テクニカル) 聖女神 超地獄級」に挑戦しましたー(^O^)/

【メンバー】
 ・「(L)タナトス(レベル33)」
 ・「狡知の神・ロキ(レベル最大)」
 ・「紅蓮の女帝・エキドナ(レベル40)」
 ・「カオスドラゴンナイト(レベル36)」
 ・「覚醒ヘラ(レベル51)」
 ・「(FL)狡知の神・ロキ(レベル最大)」

【作戦】
 ・ボスキャラ「ヴァルキリー」には、最初に「ギガグラビティ」と「威嚇」を使い、3ターン内に残りスキルを全て使い、運が良ければ連続コンボが決まって勝利!

さあ「ヴァルキリー」に出会えるかな?



あえなく2Fでゲームオーバー...

(´・ω・`)ショボーン


全仮面が6ターンでかぶって、ドロップ不足であと1体が倒せませんでした。


悔しいので、もう1戦!

今度こそ「ヴァルキリー」まで進むぞ!!









今度は3Fの「ダークゴーレムMk-Ⅲ」までやって来ました。

スキルは全員満タンですが、次のステージまでは取っておきたいので、回復しながら戦います。

相手が怒った場合でも、約1.7万ダメージなので3ターン攻撃なら大丈夫♪

このままスキル使わずに行けるかな?












最後は「ジェノサイドヒット」にやられました...

HP満タンだったのですが、「ジェノサイドヒット」はランダムダメージのようで、1.5万ダメージの時もあれば、2.5万ダメージの時もあるようです。

「ヴァルキリー」まで辿りつけなくて、申し訳ありません。


次回対戦する時は、全体のレベルを上げてHP合計を1.5万以上にして、「狡知の神・ロキ」をリーダー、「ゼウス」をフレンドリーダーにして強行突破したほうがいいかもしれません。

それとも「ゼウス」をゲットして、無難な「ゼウス」パーティで行く方法がいいのかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿