2013年1月12日土曜日

パズドラ無課金生活110日目「神のお告げで『ネプチューン』が究極進化!」


待ちに待った「金曜ダンジョン」で「ダブミスリット」をゲット!

これで「海王神ネプチューン」の究極進化に必要な進化素材は、以下が揃いました。

 ・ダブミスリット
 ・ダブトパリット×2
 ・ダブアメリット×2
 ・虹の番人

残すは「ダブトパリット」と「ダブアメリット」ですが、まだ「海王神・ヘブンズネプチューン」にするか「海王神・アビスネプチューン」にするか決めきれていません。

あとは「金曜ダンジョン 上級」で次に落ちたダブリットで決めようかな?





じゃーん、神のお告げで「ダブアメリット」が落ちてきました。

「海王神・アビスネプチューンを作りなさい...」

分かりました、やはり闇パーティが主力なので「海王神・アビスネプチューン」ですよね!















進化素材を投入して、究極進化へレッツゴー!




















究極進化で、HPと攻撃力が少し上がるようです。




















完成~!

「海王神・アビスネプチューン」です。

カッコイイなぁ(*^_^*)

リーダースキルに新しく「闇半減」が追加されました。

サブで「闇属性」も追加されたので、「闇」パーティに入れても活躍してくれそうです♪

0 件のコメント:

コメントを投稿