2013年1月8日火曜日

パズドラ無課金生活106日目「光の天空龍『聖天龍・シャングリラ』をゲット!」


昨日から始まった「光の天空龍」ダンジョンで、「聖天龍・シャングリラ」をゲットしましたー(^O^)/

今回も割と簡単だったかな。

















今回の討伐メンバーと作戦を紹介します。

【メンバー】
 「(L)ライトニングホーリードラゴン(レベル26)」
 「ヘラ(レベル最大)」
 「狡知の神・ロキ(レベル最大)」
 「カオスデビルドラゴン(レベル37)」
 「虹の番人(レベル最大)」
 「(FL)アマテラスオオカミ(レベル最大)」

【作戦】
 ・光半減と超回復で、ドロップ消してればボスは安泰
 ・スキルが貯まったら、ギガグラビティや、カラドラで大ダメージ


それでは、「光の天空龍(回復無し) 暁光の空 超級」へ行ってみよう!




道中のデビルやナイトに気をつければ、5Fの「ホーリードラゴン」や、9Fの「エンジェル」は怖くない!

たまに「光の魔剣士」も出てくるので、欲しい方はどうぞ。

落ちなかったけど...



それにしてもレアキャラの「聖女の守護獣・ユニコーン」は出てこないなぁ。

どれくらいの確率なんだろ?








10Fで「シャングリラ」と対決!

まずは「ギガグラビティ」で「約25万ダメージ」です。

「ヘラ」の「ギガグラビティ」は効くなぁ。

また「ヘラ降臨」が出たら、2体目を落としに行くことにしよう(*^_^*)














というわけで、簡単に「聖天龍・シャングリラ」をゲットー!

またモンスターBOXコレクションに仲間が増えました。

晩成型なので、実戦投入はまだまだ先になりそうです。

あとは「ユニコーン」を落とすだけかな?

2 件のコメント:

  1. トモです
    今日、光の天空龍超級まわしてたら、
    なんと
    ユニコーン登場
    感動で手が震えてしまいました。
    このブログで天空龍は半減と虹の番人いればいけるという記事を見たのがクリアのきっかけでした。
    ありがとうございました。

    返信削除
  2. トモさん
    ユニコーンゲット、おめでとうございます(^O^)/
    貴重な天空龍のレアモンスターに出会えてよかったですね♪
    ブログの記事も参考になったようで、嬉しいです(*^_^*)
    私も光の天空龍で、またユニコーン探したいと思います!

    返信削除