2013年1月9日水曜日

パズドラ無課金生活107日目「進化できた神と、進化できなかった神」


昨日は待ちに待った「火曜ダンジョン」でした。

手持ちにある2体の神を進化させるため、「水の番人」×1と「闇の番人」×2が必要です。

まずは「水の番人」をゲットできたので、「ネプチューン」が「海王神・ネプチューン」へ進化しました!














「海王神・ネプチューン」のスキル「超猛毒」は、毎ターンで攻撃力×5の毒攻撃を与えます。

レベル1でも敵全体に毎ターン「4025ダメージ」与えるなんて、強すぎる...

「リリス」のスキル「毒」は毎ターン攻撃力×1の毒攻撃なので、私のリリス(レベル63)では毎ターン「509ダメージ」です。

「モルボルキング」のスキル「猛毒」は毎ターン攻撃力×2の毒攻撃なので、私のモルボルキング(レベル34)では毎ターン「928ダメージ」です。

比べてみると「超猛毒」の凄さが分かります♪

次は「海王神・アビスネプチューン」へ進化させるぞ(^O^)/





続いては「闇の番人」をゲットするために、「火曜ダンジョン 虹の番人 超級」へ挑戦します。

今日は1日かけてでも「闇の番人」2体手に入れて、「ヘラ」を「覚醒ヘラ」へ進化させるぞー!
















しかし出てくるのは「光の番人」ばかり...

中には「虹の番人」さえ落ちない時もあります...

というわけで、本日ゲットした番人は以下のようになりました。

【青の番人 上級:1回】
 ・水の番人×1

【緑の番人 上級:1回】
 ・森の番人×1

【虹の番人 超級:5回】
 ・虹の番人×3、闇の番人×1、光の番人×4

超級で「闇」と「光」の出る確率は同じはずなのに~!





残念ながら、「覚醒ヘラ」への進化は来週火曜までお預けとなりました(^_^;)

来週こそは、「闇の番人」ゲットできるよね?

0 件のコメント:

コメントを投稿