2013年1月14日月曜日

パズドラ無課金生活112日目②「ケリ姫コラボで魔法石をゲット!」


今日は18時まで「ゴッドフェス」なので、「レガチャ」のために魔法石を頑張って集めるぞ!

ちょうど「ケリ姫コラボ」が始まったので、「ケリ姫コラボ(ノーマル) 姫の庭園 中級」に挑戦しました。


チーム構成はあまり深く考えてないのですが、いつもの「闇4倍」で行けるでしょう(^O^)/












簡単にボスの「ガウガウ」までやって来ました。

中級は楽勝ですね♪


















サクッと中級をクリアして、続いて「上級」に挑戦です!

チームは同じ「闇4倍」です。


















5Fの中ボス「セイウチさん」と「カイトペンペン」です。

「ケリ姫スイーツ」では、このペンギンに何回も海に落とされたなぁ。

どちらもHPが高いのか、少し倒すのに時間がかかってしまいました。
















最後の「ガウガウ」も楽勝で倒して、魔法石ゲーット!

これで残す魔法石は2個なので、レアガチャ3回引けるかな?

しかし、この後予想外の展開が...



そうです、驚きの「緊急メンテナンス」が長時間発生してしまい、ほとんどダンジョンに入れませんでした。

このため「ゴッドフェス」のレアガチャは2回になってしまいました。(お詫びの魔法石と再「ゴッドフェス」は期待できるかも♪)


レアガチャの結果は....次回のブログで報告します(^O^)/






「緊急メンテナンス」の後、念願の「ケリ姫」もゲットできました♪

これから育てて、進化させるぞー!



あと「ケリ姫コラボ」ダンジョンでゲットできるモンスターは、「ブリザードブレス」や「ガイアブレス」のスキルを持っているので、御三家ドラゴンのスキルレベルアップにピッタリです(*^_^*)

2週間でスキルMAXにできるかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿