2013年1月30日水曜日

パズドラ無課金生活127日目「『勇者降臨 地獄級』の結果は...」


何日か前に「勇者降臨!(地獄級) 二人の勇者」に挑戦してみました。

【メンバー】
 ・「(L)海王神・アビスネプチューン(レベル62)」
 ・「覚醒ヘラ(レベル63)」
 ・「狡知の神・ロキ(レベル最大)」
 ・「紅蓮の女帝・エキドナ(レベル40)」
 ・「虹の番人(レベル最大)」
 ・「(FL)死と闇の精霊・タナトス(レベル31)」

【作戦】
 ・水と闇半減でHPを2.5倍にして、勇者の片方をスキル全開で倒す!

前回は2Fでやられましたが、今回は...





危うく1Fでやられるところでした...

HPは高いんですけど、攻撃力と回復が足りなかったかな?

何とかこのあと復活して、1Fは乗り切ることができました。
















前回スキルが貯まらなくてやられた2Fは、エキドナのスキル「威嚇」で突破できました。



















4Fの「ヴァンパイアロード」も何度か危なくなりましたが、「威嚇」と「防御の構え」で乗り切ることができました。

それにしても今回のチームは攻撃と回復が弱いなぁ...

多分、次の5Fは難しいだろうなぁ...















ついに5Fで二人の勇者とご対面です(*^_^*)

「ギガグラビティ」と「超猛毒」を使った後、何とかここまで相手のHPを減らしてきましたが、そろそろ限界です...

ここでエキドナの「威嚇」を使いますが、あと何ターン耐えられるか...















ここまでか...

次のターンでやられてしまうので、最後にロキのスキルを使って勝負をかけます!

















今回はここでゲームオーバーです。

前回よりは進歩できたかな?

あと魔法石1~2個使ってコンティニューすれば倒せたかもしれないけど、勇者の片方持ってるしなぁ...

また次回、対策を考えて挑戦したいと思います!

0 件のコメント:

コメントを投稿