2013年1月3日木曜日

パズドラ無課金生活101日目「チョキメタ行くときは忘れずに(^_^;)」


「超メタドラ 降臨! メタドラの逆襲!」で、「超キングメタルドラゴン」を大量ゲットするぞー!

経験値はあと1200でランクアップするように調整済みなので、チョキメタダンジョンには2回入れる予定です。

メンバーは「闇半減、超回復、光カラドラ」でバッチリのはずですが...

何か忘れているような?



思い出せないので、まあいいか!








何と「超キングメタドラ」が単独で出てきました!

超ラッキー(*^_^*)



しかし、「ライトニングホーリードラゴン」のダメージは「1」です...

しまった!「アーマーブレイク」連れてくるの忘れてた!!

このままでは、全員でダメージを与えても「6」なので、1000回攻撃する必要があります。

しかも5Fでは、またチョキメタが出るので2000回攻撃が必須です...







さすがに2000回も攻撃すると時間がかかりすぎるので、チョキメタを目の前にしてゲームオーバーの道を選びました(^_^;)

このままでは「アマテラスオオカミ」が超回復してゲームが終わらないので、わざとドロップを消さずに移動させてゲームオーバーにします。

逃した魚は大きかった...


みなさんもチョキメタ攻略では、「闇半減+超回復」以外に次のどれかを忘れずに!
 ・アーマーブレイク+カラドラ(一撃)
 ・ガードブレイク+光カラドラ×2(一撃)
 ・バハムート(一撃)
 ・毒スキル(時間かかる)
 ・キングゴールドネッキー(かなり時間かかる)





何とか時間内にランクアップさせて、チョキメタダンジョンに再挑戦できました♪

今度は、アーマーブレイクの「マシンゴーレムMk-II」と「バハムート」を連れてきました。

まあ、こんなに連れてこなくても倒せますけどね...














最後の最後で「超キングメタルドラゴン」を1個ゲットできました。

あー、2回クリアしたかったなぁ...

0 件のコメント:

コメントを投稿