2013年1月21日月曜日

パズドラ無課金生活119日目「炎の天空龍・超級クリアで何が落ちた?」


1/21から始まった「炎の天空龍(回復無し) 緋天の空 超級」に挑戦しました~(^O^)/

データを見た感じでは、あまり強そうではないので、いつもの「火半減、超回復」で行ってみよう♪



さあ、「緋天龍・エルドラド」か「フェニックス」落ちてくれるかな?












途中、「炎の魔剣士」や...




















「ナーガ」が落ちる場合もありますので、欲しい方は通ってみて下さい。

5Fでは「ティラン」も落ちるようです。

















ボスキャラ「緋天龍・エルドラド」の登場です!

半減してるので、あまり歯ごたえないなぁ。

最初のターンにスキル全開で、相手のHPは半分になりますしね。



さあ、今回は何が落ちたかな...












「炎の魔剣士」...

あなた、ゴッドフェスでもお会いしましたね...


















残念ながら、「緋天龍・エルドラド」と「フェニックス」はゲットできませんでした。

またチャレンジしてみよう!



昼からは「ヘラ降臨」でも頑張るかなぁ。

早く650万ダウンロードか700万ダウンロードのイベント始まらないかな(^_^;)

0 件のコメント:

コメントを投稿