2013年1月18日金曜日

パズドラ無課金生活116日目「プレゼントガチャ親子対決!(父親の結果)」


皆さんはフレンドメニューの「プレゼント」を使ったことがありますか?

この「プレゼント」を使うと、1回だけ「自分」と「送ったフレンド」の両方が「プレゼントガチャ」を引くことができます。

プレゼントは1度だけなので慎重に...

「プレゼントガチャ」で出てくるモンスターは、「ティラ」「プレシィ」「ブラッキィ」「プテーラ」「スピノン」です。

現在「ケリ姫コラボ」で初期ドラゴンのスキル上げが可能ですが、私は「プテラドス」を持ってないので「プレゼント」でゲットしようと思いつきました(^O^)/

「太陽龍・ソルプテラドス」まで究極進化させれば、「トール」と同じリーダースキルが使えますからね♪





プレゼント相手は息子を選びます。

息子からもプレゼントを返せば、合計で2回プレゼントガチャを回せます。

どちらが良いドラゴンを出すか、プレゼントガチャの親子対決スタートです!














画面はレアガチャと同じなんですね(^_^;)



それでは、記念すべき1回目のプレゼントガチャは~...
















縞+タマゴ~!

って、多分これしかないんですけどね...


















1回目のプレゼントガチャは「ブラッキィ」でした。

これ持ってるし...

「ティラ」と「プレシィ」と「ブラッキィ」は最終進化を持ってるので、欲しいのは「プテーラ」と「スピノン」だけなんだぁ!















早速、息子のパズドラからもプレゼントを送ってもらいました。




















それでは2回目のプレゼントガチャを回してみましょう。

「プテーラ」出てこい!



2回目のプレゼントガチャの結果は~...














当然ながら、縞+タマゴー!




















ショボーン(´・ω・`)




















2回目のプレゼントガチャは「プレシィ」でした。

残念ながら「プテーラ」は出ませんでしたので、+回収のため2体とも「狡知の神・ロキ」に合体させました(*^_^*)



さて、息子にはどんなプレゼントが届いたかな?

(息子のプレゼントガチャ結果は、「小学生のパズドラ日記」でチェック!)

0 件のコメント:

コメントを投稿