2013年1月27日日曜日

パズドラ無課金生活124日目「炎の天空龍『緋天龍・エルドラド』をゲット!」


炎の天空龍「緋天龍・エルドラド」をゲットしました~(^O^)/

昨日はドロップ2倍で超級行ったので、ほぼ100%ドロップだったのかなと思います。

さて、「フェニックス」には出会えたかな...















メンバーは、前回と同じくこんな感じでした。

【メンバー】
 ・「(L)メテオボルケーノドラゴン(レベル29)」
 ・「海王神・アビスネプチューン(レベル52)」
 ・「トンベリキング(レベル30)」
 ・「クリスタルオーロラドラゴン(レベル54)」
 ・「覚醒ヘラ(レベル63)」
 ・「(FL)アマテラスオオカミ(レベル最大)」

【作戦】
 ・火半減と超回復で、水攻撃メイン、ボスはスキル全開放

前回行けたから、問題ないでしょう!







ボスキャラ「緋天龍・エルドラド」です。

スキル全開放で、相手のHPは半分まで減りました。

このボスは通常攻撃しかしてこないので、半減と超回復があれば楽勝ですね♪















金タマゴ、ゲットー!!




















残念ながら、「フェニックス」には出会えませんでした...

噂では出現確率1/100とか...

まさに都市伝説並みの確率ですね(^_^;)


ドロップ2倍だけあって、他は根こそぎ落ちました。

「ナーガ」は2体目だから、一応取っておこうかな。

「エキドナ」って、2体以上使うことあるでしょうか?









「緋天龍・エルドラド」はレベル最大まで育てると強いらしいです。

しかし他の天空龍と同じく晩成型なので、しばらくBOXでお休みかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿