2014年1月28日火曜日

パズドラ無課金生活492日目「エメドラダンジョンに、フレイムキメラ登場!?」


昨日は、いつものように「エメドラダンジョン」を回っていました。


すると、見慣れぬキャラが...

これは、ひょっとしてレアキャラ!?

スゴいスキルを持った「フレイムキメラ」かもしれません。


少し絵がずれてるのが気になりますが、倒してみると...











金タマゴ、ドロップ!





















ワクワクしながら、中身を見てみると...





















普通の「キンエメ」でした...


これって、どういうこと!?


















その後、モンスターBOXの「No.260」を見てみると...





















なぜか、こんな「キングエメラルドドラゴン」になってるし(^_^;)


ひょっとすると、「フレイムキメラ」の方も変わってるのかなと見てみると...

















こちらは正しいようです。

これって、私だけ!?

早く元のモンスター図鑑に戻して下さーい!

まあ、このままでも面白くていいですけどね(*^_^*)


【本日のおすすめブログ①】
超初心者のぷよぷよクエスト攻略日記」では、ゴルチケ&シルチケガチャ結果を紹介!

【本日のおすすめブログ②】
超初心者の黒猫ウィズ攻略日記」では、これで天魔級に行けるかな?

2 件のコメント:

  1. アップデートしくじるとそうなる話がでてましたよ
    再ダウンロードした方がいいかも?

    返信削除
  2. 植野さん
    確かにアップデート後になかなか入れない時があって、なぜかもう1回アップデートされたんですよねえ。
    再ダウンロードというと、1回アンインストールするってことですよね!
    ちょっと怖いので止めておきます。
    この方が、少し面白いのでいいかも(^_^;)

    返信削除