2014年1月17日金曜日

パズドラ無課金生活481日目「神羅万象コラボの『地獄級』ボスをワンパンできたかな?」


今回は、こんなメンバーで「神羅万象チョココラボ」の「地獄級」攻略へ行ってきました。


狙うは「ラファエル」&「ヴァル」の「全光変換」から、ボスをワンパンです!

なぜ「LFゼウス」にしてないかというと、7Fで先制攻撃からの毎ターン攻撃があるためです。

「アテナ」の3倍が残っていれば、何とか突破できるでしょう。


それでは、早速攻略に行ってみよう(^O^)/








道中は、なるべくスキル貯めしたいところですが、なかなか難しい...


少し攻撃を受けてから、光で攻撃した方が調整しやすいかもしれません。

油断すると、道中でやられるので注意が必要です。















4Fの「アポロ」はスキルが貯まっていたので、「光変換」して突破します。


HP満タンだったので、「10.5倍攻撃」でワンパンできました。

















7Fの「イヅナ」は先制攻撃がキツい...


残った「3倍攻撃」で、何とか2ターンで突破!


















何とか10Fの「マステリオン」まで到着。


「ゼウス」以外のスキルは準備できています。

















ここからは、いつもの「全回復変換」「光変換」「光強化」「神2倍」でワンパンを狙います!


ちょっと落ちコンがないとキツいかな?

さあ、どうなるかな~...















落ちコン含めた3コンボで~...





















無事、ワンパン成功(*^_^*)





















相手のHPは「276万」あったはずですが、ワンパンできるものですね♪


よーし、次は別のボスを狙ってみよう!



【本日のおすすめブログ①】
超初心者のぷよぷよクエスト攻略日記」では、バトルアリーナで★5をゲットする方法は?

【本日のおすすめブログ②】
超初心者の黒猫ウィズ攻略日記」では、最後に魔女が落ちすぎ!?

4 件のコメント:

  1. ラファエル様々ですね。
    この際ですから、光リットでスキルマに…(ぉ

    返信削除
    返信
    1. 植野さん
      ブログ管理人です。
      ラファエルの力に驚いています。
      早く育成しなければと思っています。
      しかし、光リットはもったいなさすぎて...

      削除
  2. ワンバンおめでとうございます。
    私はしばらく寝込んでてガンホーコラボ逃しちゃいました。
    ガブリエルは只今レベル43です!
    進化素材はそろっております。(゜_゜>)

    返信削除
    返信
    1. 毬藻さん
      ブログ管理人です。
      ありがとうございます!
      ワンパンって、気持ちいいですよね♪
      ガブリエルの育成、頑張ってください(^O^)/

      削除