2014年1月12日日曜日

パズドラ無課金生活476日目「スタミナの利用は計画的に...」


昨日は、「ジュエルの塔」か「土日ダンジョン」か「ツインリット」のどれを回るか悩んでいました。


ここはやはり、最近需要が高まっている「ツインリット」ですよね!


しかし、そこからわずか5分で...














うわーー!





















ぎゃーーー!!


と言っている間に、スタミナ120が消えていきました。

結局、何もゲットできなかった...


貴重なスタミナですから、計画的な利用が大事ですね。













スタミナも重要ですが、現在は「魔法石」も「コイン」もほとんど無い...

何事も計画的に使わないと、私のようになりますので注意して下さい。

とか言いながら、15時からのゴッドフェスで、さらに「魔法石」が不足していくのでありました...(^_^;)


【本日のおすすめブログ①】
超初心者のぷよぷよクエスト攻略日記」では、魔導石を使って5000匹狙うことを決断!

【本日のおすすめブログ②】
超初心者の黒猫ウィズ攻略日記」では、イベント上級をノーコンクリアで、何とかコンプ♪

2 件のコメント:

  1. えっ、今日ゴッドフェス!?
    やばい、魔法石が五個ないんですケド…

    返信削除
  2. 毬藻さん
    ブログ管理人です。
    魔法石無い場合は、チャレンジモードへGOです!

    返信削除