2014年2月19日水曜日

パズドラ無課金生活514日目「アイールコラボで、スコアSに挑戦!」


今回は、「アイールコラボ」の「G級」で「スコアS」に挑戦します!


ボス用に「リリス」を入れて、「毒発動」のために「スキルブースト要員」で「青オーディン」をリーダーにしてみました。


それでは、「スコアS」目指して行ってみよう(^O^)/














道中は、適当にコンボつなげば突破できます。





















しかし、問題は4Fなんですよねえ...





















コンボ攻撃をつないでも、これだけしか減りません(^_^;)


そして、当然...


















やっぱり無理かー!


次は、少し攻撃倍率を上げるようパーティを見直したいと思います。


















「ホルス」でもいれば、いいんですけどねえ...


仕方ないので、「LFゼウス」の「攻撃12.25倍」で勝負だ!


















これでもダメかー!

ネット情報によると、「スコアS」は「10万ポイント」でいいようなので、あと1人入れてもいいかも?

次回は、「ヴァルキリー」でも入れてみようかな。


【本日のおすすめブログ①】
超初心者の黒猫ウィズ攻略日記」では、息抜きガチャで、初のシャッフル持ちAをゲット!

【本日のおすすめブログ②】
超初心者のぷよぷよクエスト攻略日記」では、バトル攻略のコツと、ギルドメンバー募集!

2 件のコメント:

  1. 低レアリティで行くなら居ればなんですけど、リリスは初期リリスでいいような

    ターン被りさえなければLF天ルシでも行けます。
    平均レアリティ4.0(合計24)でクリアーできれば確定なので、それで組むことを考えるのはどうでしょう

    平均4.5(合計27)なら11ターン以内が理想なので(10ターンなら確定)
    LFゼウス、薔薇姫、リリス、レア1×2
    もしくは
    LF薔薇姫、リリス、女帝か歌姫、レア1×2(鞄)
    あたりが現実的かなぁと

    返信削除
  2. 植野さん
    初期リリスはいないんですよねえ...
    LFヴァルは失敗したので、天ルシの方がいいのかなあ(^_^;)

    返信削除