2014年2月3日月曜日

パズドラ無課金生活498日目「ドラゴンって意外と強いかも?」


先日手に入れた「ドラゴンゾンビ」のレベルを上げてみました。


進化前なのに、「HP3000超え」はなかなか使えるかも。

「闇」「悪魔」のHP補強にも使えそうです。

今週、進化素材を集めて進化させたいと思います。














「ニライカナイ」も現在、レベル97まで来ました。


これは、なかなか強い!

「1900超え」の攻撃力で、回復も「229」あるので、使い勝手が良さそうです。

「天空龍」は晩成型で時間がかかるけど、ここまで上げれば色々と使えそうです。












「ファガン」もなかなか強いですしねえ。


これは「ドラゴン」パーティで、降臨攻略も可能になってきたかも?


















こんなパーティで、どこかの降臨に行ってみようかな?

フレンドも「ファガン」なら、「攻撃16倍」だあ!

でもやっぱり不安なので、「エキドナ」入れとこうかなあ...(^_^;)


【本日のおすすめブログ①】
超初心者のぷよぷよクエスト攻略日記」では、あと少しでイベント終了の所で...

【本日のおすすめブログ②】
超初心者の黒猫ウィズ攻略日記」では、A+精霊がレベル最大に必要な魔導書枚数を紹介!

0 件のコメント:

コメントを投稿