2014年2月20日木曜日

パズドラ無課金生活515日目「アイールコラボで、スコアSに再挑戦!」


前回に引き続き、「アイールコラボ」の「G級」で「スコアS」を狙ってみました。


今回は、「LFヴァルキリー」で「回復タイプの攻撃9倍」パーティです。

「光変換」2回使えば、4F突破できるかな?


それでは、攻略に行ってみよう(^O^)/












道中は、スキルを少し貯めながら進みます。


少し攻撃力不足で、嫌な予感が...


















あー、しかも「リーダー」バインドされてるし!


終わった...


















これだけしか減らせませんでした...


もしかして、リーダーバインドされなくても無理だったのでは?


















悔しいので、もう1回挑戦!





















今度は「プレシオス」が相手です。


「光変換」で結構コンボしたのですが...


















ちょっとキツイかな?


最後の「光変換」で攻撃してみたら...


















また負けたー!(T_T)

やっぱり「エキドナ」入れた方がいいのかな?

でも「レア度」が上がるしなあ...


【本日のおすすめブログ①】
超初心者のぷよぷよクエスト攻略日記」では、バトルアリーナで★5ライカーをゲットしよう!

【本日のおすすめブログ②】
超初心者の黒猫ウィズ攻略日記」では、無課金クリスタル家計簿始めました♪

0 件のコメント:

コメントを投稿