2013年2月23日土曜日

パズドラ無課金生活153日目「モーグリ&カーバンクル&チョコボ」


2/23(土)~2/25(月)限定のダンジョン「モーグリの贈り物 一度きりだクポ!」へ行って来ました~(^O^)/


本日からCDコラボも始まっているので、バハムートやアレクサンターをゲットしてない人にはチャンスです。

またウチの息子のように、前回「イエロークリスタル」をゲットできなくて「ソルジャー」が進化できなかったような人にもいい機会です♪












こんなメンバーで挑戦しました。

ちなみにフレンドはウチの息子で、友情ポイントをプレゼントしておきました(*^_^*)

















カワイイ「モーグリ&カーバンクル」の登場です。

攻撃は「コンビアタック」で、7ダメージ程度でした。

贈り物なので、誰でもゲットできる強さです。
















ダンジョン初クリアで魔法石ゲットー!

こっちの方が嬉しかったりして(^_^;)


















「モーグリ&カーバンクル」のスキルは、HP2500回復なのでまあまあ使えます。

進化すると「究極召喚・モーグリ&カーバンクル」になり、リーダースキルが「回復タイプのHPと回復力が1.5倍」となります。

進化素材で「イエロークリスタル」が必要なので、また取りに行かなくては...













あと別アプリ「クリスタル・ディフェンダーズ」でステージ1をクリアすると、パズドラで「チョコボ」をもらえるとのことで頑張っています。

結構難しくて、今のところ2回プレイしてクリアできていません。

皆さんもぜひ挑戦してみて下さい!

0 件のコメント:

コメントを投稿