2013年2月3日日曜日

パズドラ無課金生活131日目「『水の歴龍・ボウモア』をゲット!」


少し苦労しましたが、「水の歴龍・ボウモア」をゲットしました~(^O^)v


「水の歴龍」がドロップ2倍だったので「超級」に挑みましたが、1回目はダブルキマイラにやられてしまいました...
















ちなみにその時はこんな感じでした...

キマイラがターンかぶりで、最後は2体ともに連続攻撃で終了です。

1体に集中攻撃していれば勝てたかな?

しかし、もっと確実に勝てるパーティを作ったほうがいいでしょう。














今度はこのパーティで「水の歴龍(3色限定) 蒼き孤島 超級」に再挑戦します!

【メンバー】
 ・「(L)メガロドラン(レベル31)」
 ・「海王神・アビスネプチューン(レベル63)」
 ・「スサノオノミコト(レベル40)」
 ・「紅蓮の女帝・エキドナ(レベル40)」
 ・「エンシェントドラゴンナイト(レベル70)」
 ・「(FL)聖海神・イシス(レベル57)」

【作戦】
 ・水と火半減で、3色コンボの3倍攻撃で突破
 ・ダブルキマイラは、威嚇と鉄壁の構えで1体を集中攻撃

最近流行りのイシスと、ついにスサノオノミコトが役立つ日が来たかも...




5Fでダブルキマイラが登場です。

今度は負けないぞ!

「エキドナ」と「エンシェントドラゴンナイト」のスキルを使って、「デイープキマイラ」を集中攻撃で撃破しました♪

今回は「スサノオノミコト」の出番がなかったかな?













あら、「アオムギドラ」に両リーダーをバインドされてしまいました...

よし、今こそ「スサノオノミコト」のスキル「鉄壁の構え」を使おう!

5ターン半減なので、いざという時は役に立ちますよね♪



しかし3色限定ダンジョンでは、「イシス」のリーダースキル「3色攻撃で3倍ダメージ」がピッタリハマっていいですね(*^_^*)











ボスキャラ「水の歴龍・ボウモア」の登場です。

ここまで来たら、いつものように「エキドナ」と「ネプチューン」のスキルを使って待つだけです。

















少しドキドキしながら、金タマゴをゲットー!

超級のドロップ2倍でも、まれに落ちない時があるそうですから...


















「水の歴龍・ボウモア」のスキルは「3コンボ以上で2倍攻撃」なので、「炎の歴龍」と同じスキルですね。

さすがに「バステト」のスキル「4コンボ以上で2.5倍攻撃」には届かないかな。


今回のダンジョンでは「イシス」が活躍したので、エジプト神もゲットしてみたいところです。

0 件のコメント:

コメントを投稿