2013年2月16日土曜日

パズドラ無課金生活145日目②「第6回レアガチャ親子対決(父親の結果)」


早くも第6回目となる「レアガチャ親子対決」の時間がやってきました♪

今回はゴッドフェス&ムラコフェスで、新西洋神も超絶UPしています。

楽しみだぁ(*^_^*)



今回、私は3回、息子は4回まわす予定です。

さて、注目の1回目は~...








まずは、星タマゴ~...




















1回目のレアガチャ結果は、「闇の魔剣士」でした。

あなた、最近たまにダンジョンで手に入りますから...



気を取り直して、2回目の結果は~...














うーん残念、またも星タマゴ~...




















2回目のレアガチャ結果は、「光の魔剣士」でした。

あれ、今回「魔剣士フェス」だっけ?

まさか3回目も魔剣士ってことは...

ガクガクブルブル(゚д゚lll)



頼む、最後に夢を見せてくれ!

3回目のレアガチャ結果は~...








キラーン☆

やっと出た、金タマゴ~!

最後に願いが通じたようです♪
















3回目のレアガチャ結果は、「ヘルメス」でした。

いきなり新西洋神キタ━(゚∀゚)━!

早速「ヘルメス」さんの進化後情報を調べてみたところ、
 ・進化後名称 ... 商業神・ヘルメス
 ・最大HP ... 1774
 ・最大攻撃 ...1398
 ・最大回復 ... 164
 ・スキル ... 木と回復ドロップを水ドロップへ変化
 ・リーダースキル ... 水属性のHPと攻撃を2倍
水パーティでは使えるかも。


さあ、息子は新西洋神を引けるかな?
(気になる結果は、「小学生のパズドラ日記」へゴー!)

2 件のコメント:

  1. 新西洋神おめでとうございます。
    僕は、リリス、猿飛さすけでした。
    また神はでなかったけど、満足です。

    返信削除
  2. トモ智彦さん
    ありがとうございます(*^_^*)
    猿飛佐助は新キャラですね!
    新キャラって、引くと嬉しいですよね。
    レアガチャも新キャラが増えてきたので、これからのゴッドフェスが楽しみです♪

    返信削除