2013年2月28日木曜日

パズドラ無課金生活158日目「CDKのスキルレベルMAX完成!」


昨日は「アンケートダンジョン1」のドロップ2倍でした。

この日は午後からスタートしたのですが、いきなり1Fから魔剣士残りでラッキー♪

その後も調子良く進み、なんと...















驚きの「闇の魔剣士」3ドロップ!

こんなことって、あるんですね...


















その後、5体集めてスキルレベルアップに挑戦しました!

まだスキルレベル1ですが、上がってくれるでしょうか...


















一気に2つ上がったよ(^O^)v

これで残りスキルレベル2上げれば最大です。

しかし、ここからなかなか「闇の魔剣士」が落ちなくなります。

さっき、落としすぎたかな(^_^;)














夜中の10時に集まった「闇の魔剣士」は2体...

さすがに無理かな?

と思いきや...
















驚きのスキルレベル2アップ!

2体で、スキルレベル2アップとは、奇跡だ...


















無事、1日で「カオスドラゴンナイト」をスキルレベルMaxまで育てることができました(*^_^*)

ターン5でスキル使えるなんて、早すぎる♪



やばい、調子良すぎて怖い...

一周年記念ゴッドフェスのレアガチャ親子対決で、変なの引きそうで怖い...

ま、まあ、最近友情ガチャで変なのしか出てないから、だ、大丈夫かな...

(今晩のレアガチャ対決までに、自分を落ち着かせておきます)

0 件のコメント:

コメントを投稿