2014年5月13日火曜日

パズドラ無課金生活597日目「マスリンとROコラボって...」


先日のブログで「マスリン」を紹介した時は、てっきり「ROコラボ」で「マスリン」集めができると勘違いしてました。


そういえば、「マスリン」って「ポリンの塔」に行かないと作れないんですね。

先走った情報を伝えてしまい、申し訳ありませんでしたm(_ _)m


しかし「究極進化」が決まった以上、近々「ポリンの塔」が来るのは間違いありません!










そんな期待を胸に、昨日は「マスリン」強化に励んでいたところ...





















「チョキメタ」で大成功!


美味しい(*^_^*)


















少しだけ強くなって、なんだか眉毛が前より凛々しく見えるのは気のせい?




















攻撃は増えないけど、このままでも「HP2.5倍」なのでかなり強力です!


早速、「体力パーティ」で「ROコラボ」に挑戦しようと思ったのですが...

















助っ人を「HP順」に並べて、上から「体力タイプ」を探したのですが...

1番下まで行っても、見つかりませんでした...(T_T)


やっぱり「体力タイプ」って、人気無いのかなあ?


【本日のおすすめブログ①】
超初心者のぷよぷよクエスト攻略日記」では、たこやきルルーの★5進化素材は?

【本日のおすすめブログ②】
超初心者の黒猫ウィズ攻略日記」では、そういえばボックスの中に何かあったような...

2 件のコメント:

  1. まだやる事があります!
    スキルレベルをマックスにしてあげましょうよ~(次のスキルレベルUP2倍の時に)

    という事で、ウチのマスリンさんはそんなにLVは高くないですがスキルマですよ~

    返信削除
    返信
    1. 植野さん
      やっぱマスリンはスキルマの方がいいですよねえ。
      最近いそがしくて、なかなかスキル上げできてません...(^_^;)

      削除