2013年10月16日水曜日

パズドラ無課金生活388日目「新・神羅万象チョココラボ『超級』攻略に挑戦!」


「新・神羅万象チョココラボ 超級」攻略に挑戦してきました~!


パーティは「LFアテナ」にしようかと思ったのですが、回復を上げるために「オーディン」に変えてみました。

まあ「超級」くらいなら大丈夫かな?


それでは攻略に行ってみよう!












道中では、珍しく「ウェハーマン」をゲットー!

今回は、前回より「ウェハーマン」が落ちやすいという噂もあります。



















4Fは「アポロ」でしたが、こちらはドロップなし~...

2ターンなので、攻撃される前に倒すことができました。



















7Fの「イヅナ」もドロップなし...

こちらも攻撃される前に倒してしまいました。

この流れで行くと...

















10Fの「皇帝マステリオン」です。

さすがにHPが「約177万」あるので、数ターンでは倒せません。

相手は2ターン攻撃で、最大「12383」ダメージですが...

















相手のHPが50%を切ると、全員1~3ターンバインドされてしまいます。

そして、HPが25%切ると「何もしない」で予告してから、2ターン後に「37149」ダメージを与えてきます。

















今回は、最後に削り切ることができてセーフ!

おっ、金タマゴも落ちてます(*^_^*)



















今回のドロップは、こんな感じです。





















「皇帝マステリオン」は、メインのアカウントでは出番ないかも...

残りは「地獄級」だけなので、また次回攻略したいと思います!



【本日のおすすめブログ①】
最速パズドラ完全クリア攻略日記」では、同じく「皇帝マステリオン」をゲットー!

【本日のおすすめブログ②】
超初心者のディバゲ攻略日記」では、お得な「エッグ」の使い道を紹介♪

【本日のおすすめブログ③】
超初心者の黒猫ウィズ攻略日記」では、A確率UPでWガチャに挑戦!

2 件のコメント:

  1. お疲れ様でした。
    HPに難がありすぎて超火力型は使えないので、耐久で地獄級をクリアーしてきました。

    LF天ルシ 虹番2、イース、ヘラ
    Lカオスヴィーナス 虹番、イース、ヘラ、2覚醒イビセレ F完全覚醒オーディン(天ルシでもいけるか?)[サイガがでて1コン]

    ちょいと時間がかかりますが、天ルシパがのんびり安定です。
    アポロも九尾もギガグラ2+明星で仕留められますし

    マステリオンは被弾後にギガグラ2+明星から回復、攻撃ターンに防御の構え先行でバインドを耐えて 混沌の闇前までにギガグラ2を貯めて、ギガグラ2+明星、回復明星で終わります。(ちゃんと削ってれば混沌の闇後にギガグラ2+明星でもいける)

    オーディン型は道中のカグヤ次第なのと、サイガでると1コン確定なんでちょっと難しいです。

    参考までに

    返信削除
  2. 植野さん
    地獄級の詳しい情報ありがとうございます!
    早速、参考にして地獄級行ってきましたので、本日のブログで紹介します♪

    返信削除