2015年2月15日日曜日

パズドラ無課金生活868日目「ゴッドフェス(後半)は、まさかの...」


今回は、「ゴッドフェス(後半)」でレアガチャに挑戦したいと思います。


狙うは「フェス対象」ですが、願いは通じるでしょうか?


それでは、早速行ってみます!

奇跡を信じた結果は...

まさかの...











「銀タマゴ」で、1万ダメージ...





















使い道がない「ヴァーチェ」で、10万ダメージ...

ゲームオーバー、コンティニューしますか? → 『いいえ』


最速パズドラ完全クリア攻略日記
ゴッドフェス(後半)で、ムラコレ対象が出たー!

超初心者の無課金モンスト日記
最後にシュレッダーと対決!あっ、大事なこと忘れてた...

超初心者の黒猫ウィズ攻略日記
残酷なエヴァガチャのテーゼ...また魂が抜けたー!

超初心者のぷよぷよクエスト攻略日記
息子が狙った単発ガチャで、まさかのデモサパが出たー!



ブログランキングに、ご協力お願いします!

1 件のコメント:

  1. 『コンボは5個まで!』のブログにつきまして
    ここ1週間ほど
    新規記事作成はおろか
    管理画面にすら入ることができず
    放置するしかない状況になっております

    そのうち治るかな?と思い待っておりましたが
    治す気配も不具合告知もない状況ですので
    忍者ブログから撤退することに致します
    。゚:;。+゚(ノω・、)゚+。::゚。

    再開時には改めてご連絡させていただきますので
    当ブログへのリンク解除をお願いいたします

    短い期間でしたが本当にありがとうございました
    アリガトゥ (。TωT)ノ ゴザイマシタ

    返信削除