2015年2月21日土曜日

パズドラ無課金生活874日目「三年前のブログ記事から、パズドラ三周年を振り返ってみる」


みなさん、昨日の「パズドラ三周年CM」見ましたか?

息子がCM見て、「嵐じゃ無くなってるし!」と驚いてました(*^_^*)


さて、今回は過去のブログ記事から、「パズドラ三周年」を振り返ってみたいと思います。


まずこちらは、「2012/10/15」の初ブログ記事です。

ノーマルダンジョンで初めて「魔王」を倒した記事ですが、パーティが凄すぎますね。

コチラのブログ記事へのリンク







続いては、「2013/2/20」のブログ記事です。


「石川五右衛門」に挑んで、負けたみたいです。

この頃は、「ロキ」を好んで使ってたんですよねえ。


しかし、この時は「1周年」イベント無かったのかな?

コチラのブログ記事へのリンク











続いては、「2014/2/20」のブログ記事です。


この時は、「アイールコラボ」で「スコアS」を狙っていたようです。

また負けてるけどね(^_^;)

この頃は、「ヴァルキリー」パーティが流行っていたようです。


この時も「2周年」イベントは無かったのかな?

コチラのブログ記事へのリンク









以上、「パズドラ三周年」を振り返ってみました。

思えば、昔はもっとイベントにワクワクしてたような気がするので、少しマンネリ気味なのかもしれません。

この辺りで、思い切って「オンラインバトル」や「ギルド」で楽しむイベント等始まってくれると、また盛り上がるかも♪


【本日のおすすめブログ①】
超初心者の黒猫ウィズ攻略日記」では、貰い物精霊満載で「魔導杯10段」を1位で通過!

【本日のおすすめブログ②】
超初心者のぷよぷよクエスト攻略日記」では、Fクラスギルドで目指すギルドバトル全勝への道(3日目)


ブログランキングに、ご協力お願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿