2015年2月27日金曜日

パズドラ無課金生活880日目「降臨チャレンジで、ゼウス・ヴァルカンに挑戦!(中編)」


昨日に引き続き、「ゼウス・ヴァルカン」に挑戦中です!


まず4Fは、注意深く相手のHPを半分手前まで削り、「威嚇」使って一気に倒します。

倒しそこねると「HP回復」されて、6ターン目に終了となってしまいます。














ここまでは問題なかったのですが、5Fが難関です。


なぜなら前半「水」属性のため、相手のHPを半分以下まで削ることが困難だからです。

初ターン攻撃しないで整地してから、スキル全開放で挑んだのですが...














残念ながら、相手のHPを削りきれず終了...


これは、かなり厳しいですね。

でも、あと少しHP多ければ、もう1回「威嚇」使えたかも。
















というわけで、5F突破に向けて「HP増量」「他属性投入」してみました。


その結果...

















計算通り、攻撃を耐えることができました。


これで再度「威嚇」使えるため、余裕を持って突破できました。


















続いて6Fですが、本日はここまでで終了!

残りクリアできるか、かなり不安になってきましたが、行ける所まで頑張ります(^O^)/



【本日のおすすめブログ①】
超初心者の黒猫ウィズ攻略日記」では、ALL貰い物デッキで「拒絶級」サブクエストをクリア!

【本日のおすすめブログ②】
超初心者のぷよぷよクエスト攻略日記」では、ついに全国の「スイパラ」でぷよクエメニューが楽しめます!




ブログランキングに、ご協力お願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿