2015年2月22日日曜日

パズドラ無課金生活875日目「ゼウスチャレンジにリベンジ!」


巷では「ゼウス&ヘラ降臨」の話題で持ちきりのようですが、私はまだパーティを決めきれず迷っています。


とりあえず、早く終了する「ゼウスチャレンジ」から行ってみようかな。

定番のLF「緑オデン」「アマテラス」で、サブは「ギガグラ」「ラスゴ」「明星」を使います。

このパーティ、1度やってみたかったんだよね(*^_^*)


それでは早速、攻略に行ってみよう!









1Fは、ターンがカブった「キマイラ」の片方から倒します。


ここは「水キマイラ」から倒して、スキル溜めながら突破!


















2Fは、まず「神秘の仮面」から倒します。


その後は、「グングニール」が溜まるまで待ってから突破!


















3Fは、「グングニール」で「木デーモン」から倒します。


その後は、全てのスキルを溜め直して突破!


















4Fは、「火キマイラ」を「ギガグラ×2」「ラスゴ」「明星」で倒して、「完治の光」を使います。


その後は、「完治の光」を溜め直して突破!

















いよいよラストの「ゼウス」登場です。

何だか、懐かしいなあ♪


まずは、「ギガグラ×2」「明星」「完治の光」を使います。

その後、スキル溜め直して「ギガグラ×2」「ラスゴ」「明星」使えば~...














あっさり終了~!

時間はかかるけど、簡単でいいですね♪

さあ、あとは「ゼウス&ヘラ」をどうするか...


超初心者の無課金モンスト日記
こんなにオーブもらったら、ガチャするしかないよね!

超初心者の黒猫ウィズ攻略日記
未知の領域、魔導杯11段へ挑んだ結果...

超初心者のぷよぷよクエスト攻略日記
Fクラスギルドで目指す、ギルドバトル全勝への道(4日目:未知の領域編)

ブログランキングに、ご協力お願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿