2015年2月24日火曜日

パズドラ無課金生活877日目「ゼウス&ヘラ降臨で、奇跡のコンボが2回起こった!」


昨日に引き続き、「ゼウス&ヘラ」降臨の攻略を進めます!


3Fの「ネプチューン」戦は、「回復」と「毒」に囲まれながら「4ターン」経過後に「威嚇」を使います。

あとは整地して、大コンボを決めるだけですが...















「緑」を重ねて、「7コンボ」で「22.5倍攻撃」が決まりました。


これは完全に行ったでしょう!

と思ったら...
















えっ、嘘でしょ!∑(゚д゚lll)ガーン


これでダメなら、もう無理だ...


半分、諦めかけていたのですが...















奇跡の「9コンボ」が決まり、突破!


落ちコン、バンザーイ\(^o^)/


















まあ、次の「セレス」では「6ターン」以内に倒せず、負けましたけどね...


さすがに、リーダーがバインドされると辛い。

相手のHPが50%切ると「全回復」なので、総攻撃のタイミングが難しいですよね。


ここは悔しいので「1コン」して、頑張ります!











ここで本日2回目、奇跡の「8コンボ」がキタ━(゚∀゚)━!


何とか突破できて、良かった♪


















まあ、「ハーデス」にも負けましたけどね...


しかし、ここは気が楽です。

何と言ってもコンティニューさえすれば、突破できるんですから!

(偉そうに言うことじゃない)














ついに、最終ボス「ゼウス&ヘラ」に到着しました!

衝撃の結果は、次回報告します(^O^)/

と言っても、まだ終わってないんですけどね...


【本日のおすすめブログ①】
超初心者の黒猫ウィズ攻略日記」では、エヴァレイドがスタート!60万ポイントでもらえる報酬を集めてみると...

【本日のおすすめブログ②】
超初心者のぷよぷよクエスト攻略日記」では、イベントガチャ回すのか、回さないのか...



ブログランキングに、ご協力お願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿